スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶ男 イケメン

今日おもしろい本を読みました。

ぶ男に生まれて (集英社文庫)ぶ男に生まれて (集英社文庫)
(2004/11/19)
徳大寺 有恒

商品詳細を見る





多くの日本人の男は自分の容姿についてコンプレックスを持っているんじゃないかと思う


身長180cm以上っで顔が小さいイケメンならいいなと思うけど


そんなこと悩んでもしょうがない、どうやったて変えられない事実に無駄な抵抗をするのは時間の無駄だと思う

問題は自分の不細工なコンプレックスを認めて、そのコンプレックスとどう付き合うか?ということ

またはもっと達観してスタイルのある男になるということだと思う。


またヒトは見た目が9割だというのも、事実だと思う!

この場合、見た目の容姿だけではなく、そのヒトの持つ雰囲気オーラ、話し方、視線、経験、頭の良さ、姿勢など総合

的な見た目

人は見た目が9割 (新潮新書)人は見た目が9割 (新潮新書)
(2005/10)
竹内 一郎

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Categories...

openclose

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

taka3000jp

Author:taka3000jp
20`s歳 男性 身長5ft11です。

1990`s年生まれ。179cm72kg。

洋楽で英語を勉強し、TOEIC800点超えを達成した方法を紹介。

「歌詞もわからないのに洋楽を聴いてかっこつけるんじゃね」と言われ、イラっときて、奮起して歌詞を聞き取るために英語を勉強し,その証明として最終的にTOEIC800点取得。

好きなR&BとHIP HOPを馬鹿にされた気分になり見返してやろうと必死で勉強しました。また、TOEIC800点超えってのは決して高い点数じゃないとはわかってます。。。。。。。。。。。

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。