スポンサーサイト


英会話は1人で勉強できる

英会話は1人で勉強できる

英会話はTOEIC高得点者でも苦労しているスキルだと思います。

僕も全く話せませんでした。

私も英会話学校でネイティブの先生と話したり、留学をすれば話せるようになると思い、

学校に通いましたが、全く効果なし!多くの語学留学から帰って来た友人も何の成果もありません。。


そんな僕でも、ある事をすることで劇的に口からスラスラ英語が出てくるようになり。話せるようになりました!


多分、現在の英会話力の95%くらいは、
この勉強法のおかげだと思います。


「絶対にあの方法が良かったって勉強法があります。。。」


それは瞬間英作文です!!!!


今からその方法をご紹介する前に、、

ところで、みなさん次の日本語を英語にすぐ直せますか!!!????


1 10年間、英語を勉強をしてる太郎は英語が喋れません

2 駅までは車で50分かかります。

3 私は警察官であるミキのお父さんと昨日酒を飲んだ。


けっこう時間がかかってしまた人がいると思いますが、


この文章を一瞬で英語にできるか、できないかが、英語が話せる話せないの違いなのです。

このように、一瞬で英語に直す訓練を瞬間英作文と言います。


上の文章は中学英語です。

英語が話せない人は上の文章をスグに直せないと思います。僕もそうでした。

TOEIC高得点でも中学英語が話せないのです。

中学英語はわかっているつもりなのに、わかっていない

知識として持っているのに、使えないだけなのです。

これを使えるようにしてやると、あなたはペラペラ。。TOEICの点が高いほど知識は多いので使える用になると伸びます。

実際の練習方法は

この本を使ってください

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)
(2006/10)
森沢 洋介

商品詳細を見る



効果はあります!!やってみてください!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Categories...

openclose

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

taka3000jp

Author:taka3000jp
20`s歳 男性 身長5ft11です。

1990`s年生まれ。179cm72kg。

洋楽で英語を勉強し、TOEIC800点超えを達成した方法を紹介。

「歌詞もわからないのに洋楽を聴いてかっこつけるんじゃね」と言われ、イラっときて、奮起して歌詞を聞き取るために英語を勉強し,その証明として最終的にTOEIC800点取得。

好きなR&BとHIP HOPを馬鹿にされた気分になり見返してやろうと必死で勉強しました。また、TOEIC800点超えってのは決して高い点数じゃないとはわかってます。。。。。。。。。。。

カテゴリ
