

無料で 英語留学 インターネット留学 ゼロコスト

コストゼロ!インターネット英語留学―厳選サイト120%活用術 (角川oneテーマ21)コストゼロ!インターネット英語留学―厳選サイト120%活用術 (角川oneテーマ21)
(2004/02)
シャーリー バーマン小林 裕子

商品詳細を見る



語学留学やワーキングホリデーから帰ってきて、英語の実力がついた知り合いがいない

それはバカ大でも一般的に良いと言われている大学でもかわらないす

逆に日本で頑張っている人の方が実力があるということもあります

確かに留学したら外国の空気を味わえる、だけど語学留学・語学向上を目指すだけなら

日本で出来ると思います!!

私は日本にいながら、毎日、インターネットで英語で1時間、会話しています。

また日本にいながらネイティブの人と1週間に2回1時間、カフェで話しています。

またインターネットにはリスニングや発音教材が無料で

たくさんあります。みんな知らないだけか、やらないだけが、英語圏に留学さえすればペラペラになると思いこんでる

のだと思います。

だれもが語学留学できるほどの裕福な家庭で育つわけではありません。

そんな中日本に住んでいても安く英語を学べるという事実を知ってほしいです。



アエラ イングリッシュ AERA ENGLISH 雑誌 英語TOEIC リスニング

この号はリスニングの特集です。

TOEIC満点を取った人々がどんなリスニング練習をしてきたのかが特集されています。


だいたい中身は


エンタメ多聴  オーディオブックを聴きまくってtoeic満点とったヒト


デクテーション 聴きとった英語を紙に書き起こす方法

                            a とか the まで聴き分けられようにする特訓

音読 ひたすら正しい方法で音読して満点獲得した人


とかが書いてあります。

この雑誌は正当な英語勉強方法がかいてあって、とても良心的です。インチキ教材を買うならこの本を買った方が安いし良いと思います。


私自身この号にはリスニングという点でかなり助けられました。


AERA English (アエラ・イングリッシュ) 2009年 07月号 [雑誌]AERA English (アエラ・イングリッシュ) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/05/23)
不明

商品詳細を見る





HIPHOP情報はこちらからにほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ
にほんブログ村
英語学習の情報はこちらにほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へ
にほんブログ村
TOEIC 英検はこちら  にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村

英語 TOEIC 学習情報 必見!!

素晴らしいアドバイスです。これを実行している人は私も含めてほとんどいないと思います。これを実行できる人が増えたらTOEICの平均点があがる気がする






HIPHOP情報はこちらからにほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ
にほんブログ村
英語学習の情報はこちらにほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へ
にほんブログ村
TOEIC 英検はこちにほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村

テーマ : 英語・英会話学習
ジャンル : 学校・教育

Categories...

openclose

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

taka3000jp

Author:taka3000jp
20`s歳 男性 身長5ft11です。

1990`s年生まれ。179cm72kg。

洋楽で英語を勉強し、TOEIC800点超えを達成した方法を紹介。

「歌詞もわからないのに洋楽を聴いてかっこつけるんじゃね」と言われ、イラっときて、奮起して歌詞を聞き取るために英語を勉強し,その証明として最終的にTOEIC800点取得。

好きなR&BとHIP HOPを馬鹿にされた気分になり見返してやろうと必死で勉強しました。また、TOEIC800点超えってのは決して高い点数じゃないとはわかってます。。。。。。。。。。。

カテゴリ
